アンチェインドコメディ

2005-09



よろしく哀愁

立派な医者を目指すマンガ

「ブラックジャックによろしく」

駄目な警察官を目指すマンガ

「両津勘吉によろしく」

ブリーフ仮面を目指すマンガ

「おやごさんによろしく」

性犯罪者を目指すマンガ

「レイプマンによろしく」

矢沢永吉を目指すマンガ

「そこんとこよろしく」

もしも。

~もしも郵政民営化だけじゃなく、都道府県庁も
民営化されることになったら~

チャラチャチャチャチャチャチャチャチャ、ポワーン(ドリフBGM)

「総理、我が都庁の民営化には反対です!」

「石原さん、そりゃどうしてだね。あなたはどうしたいと?」

「石原軍団化に決まっとるでしょうが!」

「じゃ、警察も西部化しちゃおっか」

合コンブス

「こないだの合コンどうだった?」

「ひどいもんさ。女の子の数だけは多かったが…」

「どんな感じ?」

「んー。『青物横丁』って感じ」

わかるようなわからないような。

一発屋

「先生、患者の出血が止まりません!」

「よし、ICU(集中治療室)への手配を急げ!」

「先生、患者のロマンチックも止まりません!」

「よし、CCB(ココナッツボーイズ)への手配を急げ!
 ってバカ!」

ラブラブメッセンジャー

美紀は合コンで知り合って付き合うようになった
僕の彼女です。

交際3ヶ月目に、美紀は「メッセンジャー」をやろう
と言いました。聞くところによると、インターネット
でメッセージを飛ばし合うものらしい。

僕はパソコンが苦手です。ネットも殆ど分からない
ので気が進まなかったのですが、美紀がどうしてもと
言って聞きません。一応家にはネットに繋がったパソコン
がありますので、仕方なく彼女に教えられるまま設定
しました。

「美紀は現在オンライン中…ということは メッセージが
 飛ばせるのだな。じゃあぽちぽちっと…」

----------------------------------------------------

祐樹の発言:「美紀。待たせてごめん?手間取ったよ」

美紀の発言:「うはwwwクオリティ低スwwwwww
       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

----------------------------------------------------

…別れました。

テスト

1192年、鎌倉において源頼朝が開いたものは?

A キャバクラ幕府
B 東洋毒婦     
C ハードゲイですフー
D 股


生徒「(先生、何か嫌なことでもあっただろうか)」

 | HOME | 

