アンチェインドコメディ

2006-01



「魚の名前を入れて英会話しようぜ」

「なんだよいきなり」

「できなかったらお前、俺の言いなり」

「ちょ、ちょっとまて。俺は英語苦手だっつの」

「いくぞ!プリーズ鱚(キス)ミー」(キスしてくれ)

「始まるのかよ!えと、レッツ、アイスほっけ?」(アイスホッケーしよう)

「ホールドミー、鯛(たい)ト」(ぎゅっと抱きしめて)

「えーと、ダメだ!もう思いつかない」

「ア岩魚(いわな)ビーウィズユー」(一緒にいたい)

「な、なんかお前さっきから口説き文句ばっかじゃない?」

「アイアム鯨(ゲイ)!」

「ギャアアアア!」

こだわり

「コーヒーが好きな奴とロリコン趣味の奴には共通点がある」

「ほう、初耳だね。どんなところが同じなんだい?」

「コーヒー好きはブルマンに目がないが
 ロリコン趣味はブルマーに目がないんだ」

 | HOME | 

