アンチェインドコメディ

2017-11

スポンサーサイト


夫婦茶碗

夫「母さん、ちょっと飲んでいかないか」

妻「あら珍しい。いいですけど」

夫「実はこの店、仕事帰りによく寄るんだ。馬刺しが
  名物でね、やあ店主」

主「いらっしゃい!まいど!」

夫「いつもの馬刺しを頼むよ」

主「へい、まいど!」

夫「母さんも食べないか?」

妻「いえ私は馬刺しじゃなくて…蜂の一刺しをお願い」

主「へい!実は旦那さん…よく綺麗な若い女の子とよく来て
  ましてね。時々抱き合ってたりしてね。他のお客さんの
  手前、勘弁していただきたいんですけどねえ」

妻「あなた!」

夫「許して」
スポンサーサイト

コメント

一刺し

僕も嫁からの『蜂の一刺し』が恐い…。
でも嫁に『夜の一刺し』がしたい…。

日記のお話ですが、元ミスター巨乳好き。稲中ですよね?なつかしくて爆笑してしまいました。

そう、稲中です。神谷ちよ子、いい乳してましたね。

夜の一刺しを強引に求めると枕元で刺されますから
ご注意を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/18-f3fc8965

 | HOME | 

