アンチェインドコメディ

2017-07

スポンサーサイト


エキサイトナイター。

「さーやってまいりました伝統の拒人半神戦、司会は私
ゴンザレス豊臣、解説は 野球評論家のスペツナズ吉田
さんです」

「吉田です。私事で恐縮ですが、今月結婚しました。プレイ
ボーイ!なんちゃって」

「…え、…さて、1回の表、拒人の攻撃。1番ライト山上。
ただいま絶好調。打率争いトップ!いきなり怖いバッター
ですよー」

「私事で恐縮ですが、私のバットも絶好調ですよ」

「あの…吉田さん…ちょっといい加減に…おおーっと!
打ったー!大きい!入った!先頭打者ホームラン!山上、
これで打率が3割4分9厘!」

「私事で恐縮ですが、うちの新妻はやんわりピンク乳輪」

「…えー。私事で恐縮ですが、先日女房に逃げられました。
試合の途中ですが、残念ながらここでお別れです。おのれ
この色ボケがあああ!…ぶつっ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/2-86b386a6

 | HOME | 

