アンチェインドコメディ

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモの秘密

「おかけになった電話は、電波の届かない場所にあるか、
 電源が入ってないため、かかりません」

「参ったな。至急連絡取りたいんだけどな。よしもう1回」

「おかけになった電話は、電波の届かない場所にあるか、
 電源が入ってないため、かかりません」

「うーん。よしもう1回」

「おかけになった電話は、電波の届かない場所にあるか、
 電源が入ってないため、かかりません…

 って!言ってんだろー!」

「ヒイイ!テープじゃななかったのかコレ…」

「申し訳ありません。生理日2日目でイライラしていたのです。
 お願いです。どうかご内密にしていただけませんか。でないと
 私はDOCOMOの刺客に殺されてしまうのです」

「ふーん、驚いた。でもそういうことなら、食事でもしない?
 黙っててあげるからさ」

「おかけになったモーションは、私の心に届かない場所にあるか、
 誠意が入ってないため、かかりません」

「もういいよ」
スポンサーサイト

コメント

圏外のお姉さん

想像したら『DOCOMOの刺客に殺される』ってのがツボにはまりました。

(*≧m≦*)ププッ

かじりんさんって、ほんとダジャレ好きですねぇ。
お姉さんうまいつ!!座布団3枚あげて!!って感じです。
そのかわし方、いただきですww

ひろさん→

妙な電波系の男から絡まれたらぜひうまくかわして下さい。

コタクリさん→

このネタを書いたことで僕も刺客に狙われる身となりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/21-97004adc

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。