アンチェインドコメディ

2017-07



あばれ八尺

「美香。君のために、こんどの花火大会のスポンサーの
 ひとりになったよ」

「正夫さんがお金を出して花火をあげてもらうの?」

「そう、しかも八尺玉だ」

「そんな大きなの見たことない。ステキ」

「打ち上げられる前に『正夫さん提供による打ち上げ
 花火です』ってアナウンスされるのさ」

「すごーい」

「そして君へのメッセージも読んでもらう」

「えー。ちょっと照れ臭いわ…」

「八尺の字を逆にして読んでごらん。今夜よろしく…ってね!
 うひゃひゃひゃひゃひゃ!」

「私もスポンサーになって、あなたを打ち上げたいわ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/24-03afe350

 | HOME | 

