アンチェインドコメディ

2017-11

スポンサーサイト


ラブラブメッセンジャー

美紀は合コンで知り合って付き合うようになった
僕の彼女です。

交際3ヶ月目に、美紀は「メッセンジャー」をやろう
と言いました。聞くところによると、インターネット
でメッセージを飛ばし合うものらしい。

僕はパソコンが苦手です。ネットも殆ど分からない
ので気が進まなかったのですが、美紀がどうしてもと
言って聞きません。一応家にはネットに繋がったパソコン
がありますので、仕方なく彼女に教えられるまま設定
しました。

「美紀は現在オンライン中…ということは メッセージが
 飛ばせるのだな。じゃあぽちぽちっと…」

----------------------------------------------------

祐樹の発言:「美紀。待たせてごめん?手間取ったよ」

美紀の発言:「うはwwwクオリティ低スwwwwww
       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

----------------------------------------------------

…別れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/32-0419820b

 | HOME | 

