アンチェインドコメディ

2017-07



耳それはイヤー。

「よし子や、耳掻きしておくれ」

「お父さんって耳毛が異様に長くてキモイからイヤ!」

「老い先短いこの父に向って何ということを…ゴホゴホ」

「もう、すぐ病弱のフリするんだから。いいわ、はい、
 膝の上に頭を載せて」

「おお、やっぱり持つべきものは娘だな。よいしょっと」

「ちょ、ちょっとお父さん!耳の中に小さな男の子がいる!」

「おお、それは『耳わらし』だよ。『座敷わらし』みたいなもんだ」

「そ、そんなの初めて聞いたわ。お父さんってメルヘンなのね」

「座敷わらしを見た人は幸運になるというが、耳わらしの場合は…」

「場合は?」

「耳毛がどっさり生える」

「イヤアアア!」

コメント

はじめまして。

やばい、おもしろいですココ。
うーん、僕もこんな風に切れ味鋭い笑いを提供したいなぁ…

ちょくちょくチェックしに来るので更新頑張ってください!!
また笑いに来ます☆

コメントどうもです。ネタがいつ尽きるか今から
はらはらしていますがよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/4-f063e766

 | HOME | 

