アンチェインドコメディ

2017-10

スポンサーサイト


私、こういう者ですが

■昔、オレたちひょうきん族でビートたけしがやっていたネタ

「私、こういう者ですが」(と名刺を差し出す)

名刺には『探偵:金田一』と書かれている。

「あなたがあの有名なきんだいちさん?」

「いえ、かねだ・はじめです」

■昔、僕の先輩がやっていたネタ

「私、こういう者ですが」(と名刺を差し出す)

名刺には『エロ本男』と書かれている。

「えろほんおとこー?」

「いえ、こうぐち・もとおです」

しかし彼は以後エロホンオトコ先輩と呼ばれた。
スポンサーサイト

コメント

名字

中国の名前で「金玉」と書いて「チンユィ」と読む名前があるとかないとか。
金と書いてチンて言うのもなんだかあれですね。

なんと

そんな恥ずかしい名前が!
オリンピックの選手とかになって、でかでかと
テレビや新聞に出てくれないかなあ。

金と書いてチンと読むってのが
ニアピン過ぎる!

金金と書いたら…キャアアアアア!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/54-8c0e71fd

かなまら祭り2006

川崎の金山神社における「かなまら祭り」に行って来た。去年に続いての参加である。

かなまら祭り

来月の土日は既に花見や帰郷などでわりと予定が詰まっている。その中で最もエキサイトなイベントは「かなまら祭り」であろう。

 | HOME | 

