アンチェインドコメディ

2017-06



密教

もし空海と最澄が合コンに参加したら

空海「あ、食べ物取ろうか?なんか空海?なんつって」

最澄「今夜は最澄ー!」

空海「お前つまんねえよ。だからお前ん家、信長に焼かれちゃうんだよ」

最澄「お前こそ寒いんだよ!応天門の字ぃ間違えてんじゃねーよ」

空海「うっせー!雨降らすぞ!」

最澄「ちょ、ここで護摩焚くんじゃねーよ」

空海「(ボソボソ)…てかさー。今日の女達ひどくね?バケモンばっかじゃん。
   祈祷もしたくなるって」

最澄「(ボソボソ)俺達唐まで行ったエリートなのになー」

醜女「終電無くなっちゃったー。誰か泊めてくれない?ドゥフフ」

空海・最澄「ゴメン、うち女人禁制だから」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unchainedcomedy.blog15.fc2.com/tb.php/66-7fae9d15

 | HOME | 

